忍者ブログ

Sangha=community *yoga healing ヨガ パワーヨガ コブヨガ 子連れヨガ ハタヨガ 陰ヨガ シータヒーリング アート 育児 富士 イベント パーティー コミュニティ 

Sangha Fuji

   
カテゴリー「friends」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガが繋いでくれるんだ

yoga を通じて たくさんの友達ができた。

たとえば、新潟のTちゃん。
パワーヨガ、陰ヨガ、ルーシーダットンのインストラクターさん。
彼女と私は、何かとシンクロが多いんだな。

今年の夏、一緒に富士山に登ろうと決めていたのに、
私の怪我で、直前に断念することになってしまった。
ごめんね・・・
来年こそは!と思ってます。

彼女とは、ブライアン・ケストのTTで出会いました。

1年に1度しか会えないけど、一緒にヨガして、一緒にお風呂入って、一緒にご飯食べて、一緒に寝て。
とかしていると、不思議なほどにお近づきになれるのよねww

実はそんなに回数としては(頻度も)会ったことがないんだけど、なんだかすごおく近い存在。


最近、私の中でいろんな葛藤があったり。悩みがあったり。人生の変革期な感じなんだけど。
ふと、彼女に相談してみたの。

「自分自身に従うのなら、それでいいんだよ」
「新しい世界を切り開く前の産みの苦しみに過ぎないよ」

と言ってくれて、すごく力が抜けて すごくわくわくしちゃって。
手を伸ばせば すぐそこに とてつもない自由が広がっているんだって気がついた。

最近、ネットでぽちっと診断した オーラソーマでもこんな結果が出た。
「深いヒーリングが起こる、変容の時。長年の堂々巡りの思考の輪を断ち切るとき」

今は、行動のときなんだと思います。

Tちゃんありがとう。


彼女のブログです。






ブログに載せること言ってないや。
事後報告だわさ♪


お寺ヨガのお話も書きたかったんだけど、
ちょっとじーんときたので 先にこちらのお話をアップしちゃいました。

拍手[0回]

PR

おめでとう&フェアトレード

今日は、私の親友の娘っ子であり、うちの娘の親友のおんなのこの4歳のお誕生日ー!!

おめでとう!!これからも仲良くしてね

ってことで、ぬいぐるみを作ろうかと思っていたけど間に合わず・・・

昨日行ったワンラブにて、バングラデシュの子どもたちが心を込めて作ってくれた、
フェアトレードのヘアゴムを うちの娘とおそろいで購入♪

ついでに私と彼女のママである私の親友の分もかわゆいシュシュを購入♪

子どもたち。本当に優しい、愛の存在です。
この優しさを守っていきたいです。
これからも健やかに育っていきますように。


フェアトレードとは。
アジアやアフリカ、中南米などの女性や小規模農家をはじめとする、
社会的・経済的に立場の弱い人びとに仕事の機会をつくりだし、
公正な対価を支払うことで彼らが自らの力で暮らしを向上させ、自立できるよう支援します。
平等な貿易ですな。

one love
http://www.onelove.jp/

ワンラブは、今日までやってます。
フリーパーティーですが、募金箱が各所に設置してあります。
私たちの気持ちを、バングラデシュに送ろうねー。

私は午後から行きます。

ヒーリング出店するかも!?
と言いつつ、昨日も遊んでしまったのでわかりませんが。。。

見かけたら声かけてちょ◎


拍手[0回]

会いたいお友達

おはよっす~。

京都で知り合ったお友達 Sさん。
年上の方ですが、こんな女性になりたいとほんとに思っちゃう。

なにがって、 おもろすぎ!なんですよ~。
ユーモラス なんです。。。

アートセラピー、アート関連のお教室、バンド、など、いろんなことやってる方で、
ふたりのかわゆい子どもたちと、優しく協力的な仲良しの旦那様がいらっしゃり、
いつも早起きでブログ毎日書いてて、ご飯もおいしいし、お酒もかなりいけるくち・・・。
そしてなにより おもろすぎ!2回目ですが、まじっす。

いきてく上で、ユーモアはかなり重要だと思います。
ユーモアは、健康的な生活に不可欠!!

彼女とは、共通のお友達を通じて知り合い、彼女のお宅でヨガのグループレッスンをさせていただいていた。。。

京都に行って真っ先に会いたい方の一人です。


ヨガのときには、「んも~ できひんわあ~ あはははは~~」とか、シャバアサナで眠ってしまったりと、
やはり大変キュートでございました。


彼女がOKならば、今度は彼女のブログも紹介しますね~。



さて、今日はコブヨガとパワーヨガの2レッスンでーーす。

シャワー浴びて ぴかぴかで出かけます。


ナマステ。

拍手[0回]

HN:
mamayogini a.k.a. phatmami
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/02
職業:
yogini mama sista healer
趣味:
yoga,meditation,creating

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter ブログパーツ

ヨガインストラクター|静岡|Mami  SIZE=130px×220px

最新CM

[11/18 SLT-A77]
[01/10 mami]
[01/07 あやの]
[12/18 mami]
[12/17 おこめさん]

最新TB

ブログ内検索

フリーエリア

 | HOME | 
Copyright ©  -- Sangha Fuji --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]